ガラス遊び

 

ガラスケース・・・・と言うか

水槽です。

f:id:hynm_takeuchi:20160806014032j:image

いたって何てことないただの水槽。

ちょっと仕事で店舗ディスプレイに使っていた物が不要になったのでいただきました。

 

f:id:hynm_takeuchi:20160806014038j:image

 

え?

魚を飼うって?

いやいや、そんな予定もありません。

 

そもそも、このブログをずっと見て下さっている方なら知っていると思いますが、自分は何故かガラスの入れ物が無性に大好きなんですよ↓

 

 

 

とは言え、今回は不意な舞い込みだったので特に使用目的も無く(いつもの事かw)部屋に放置しているうちに、無意識にドリンクやお菓子などを入れていて気が付いたら

オヤツ入れになっている模様(笑)

 

f:id:hynm_takeuchi:20160829223008j:image

 

これはこれで丸見えだけど、ケースに入っている事により散らかり感が無くなってありかもしれません。

しばらくは色々な所に置いて、色々な物を入れて試行錯誤という名の遊びに興じてみます。

 

 

 

世に出回っているディスプレイ用のガラスケースって結構高いけど、水槽なら値段の割には厚みや強度がしっかりとあるので、代用するのも楽しいですよ☆