うちわわわ

娘達の夏休みも、もう終わり。

今年は色々な場所に行き、色々な経験をし、色々な遊びをし、色々な物を食べた。

そんな夏休みを過ごせたのではないでしょうか。

そして私もそれに便乗したのは言うまでもありませんが(笑)

 

 

 

さて、夏休みと言えば自由工作

妻の主導で三人で頑張っていましたよ。

f:id:hynm_takeuchi:20160822100054p:plain

本当なら工作系は私の担当なハズでしたが、

職業&性格上ガチ過ぎるものを作ってしまうのでは(しかも確信犯的にw)

という懸念が妻のまみがしさんにあったようで、手を出す隙が全くありませんでした。

すごいディフェンスだね☆

 

 

ほほう。

f:id:hynm_takeuchi:20160813101159j:image

 

 

 

オリジナル団扇の完成。なるほどね~。

f:id:hynm_takeuchi:20160818212032j:image

普通に可愛くまともな物が出来上がったので、まみがしさんの采配の勝利ですね。

 

 

私的には、相当壮大で奇天烈な大作を考えていたので(それが悪い癖ですw)

その不完全燃焼は仕事でぶつけます(笑)

 

 

 

普通が一番難しいっす。

 

 

 

 

 

そして、二学期初めの登校。

https://www.instagram.com/p/BJcM_rhjZxR/

なんか、ひと昔前のアパレルメーカーの営業ってこんな感じで駆け回っていましたよね(笑)