後の祭り

[Björk Digital]

オフィシャルポスター

 f:id:hynm_takeuchi:20160806013737j:image

 

 

 

7月18日まで日本科学未来館でやっていた

Björk Digital ―音楽のVR・18日間の実験」

ですが。。。

行けなかった悔しさをぶつけるかのごとく、コネを最大限に使って(笑)オフィシャルポスターをGET。

ちなみに譲っていただいた方はサイン入りも持っているとか・・・ズルいっすねw

 

 

ちなみにポスターなのでA-1サイズ・・・

こう見えて結構大きいのです。

って事は必然的に飾る壁が必要になる訳で、どうせ飾るなら縦横にある程度、余白を持たせたいと思うと・・・。

 

以前から言っていますが、

高い木を使った家や、高級な家具や、豪華なシャンデリアよりも、

広い壁の確保が一番難しく、贅沢だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

[今日のインスタ]

どうも爪のサイズが合っていない模様。#お琴