改造癖

どうも、昔から改造癖のある工業高校出身のオッサンです。

なのに自分の肉体改造は苦手です orz

 

 

はい、先シーズン購入したSupremeのシルクブルゾンですが・・・・・

 

手首と腰のリブが強すぎて、どうもリラックス感が出ないな・・・と思ったら最後。

 

リッパーでステッチを解きゴムを摘出してみた春の夜中。

f:id:hynm_takeuchi:20160421190526j:image

 
思っていた以上に堅強なゴツいゴムが入っていました。
見えない所にもいい物使うのはいいけど、、、、
「滑らかなシルクのボディーにこの絞りはアンバランスでしょー。」
とボヤキながら縫い直す夜中の私。
 
 
結局ゴムは入れずに絞らないで済ませましたが。。。
 
 
何事にも言えるけど、値段の高低じゃなくてバランスというか適材適所というかその辺の感覚さえしっかりと捉えていれば変な物にはならないのですよね。
自分への戒めとしても再確認できた夜でした。
 
まぁ、朝になれば忘れるんですがね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」