誕生日プレゼント 2016

3月末に誕生日でしたが、今年はとうとう妻のまみがしさんに

「あなたに何をプレゼントしていいのかわからないから、自分で選んでけろ!」

とちょっと東北弁でなまりながら、さじを投げられたので思う存分選ばせていただきました(笑)

大変ですね我の強いうるさい旦那を持つと~( ^)o(^ )

 

とは言えどもあまり高価なものをねだると、さらになまった口調で怒られるのでほどほどの物をと考えた結果・・・

 

 

 

E-Value

Tool Boxes & Cabinets

 

f:id:hynm_takeuchi:20160414152108j:plain

 

 

 

KTCSnap-onMac Toolsに比べたら相当安価なブツだったので届くまでは半信半疑でしたが、いざ現物を見るとまぁまぁな感じで下手な収納を同価格で買う事を考えると十分満足いく出来で良かったです。

ただ、キャスターの取付の際にはネジ穴がずれている箇所が少々見られたので、自分で削ったり穴を広げたり加工できる人に限るかも(笑)

 

まぁ、自室で使う予定でしたので

(仕事で使うなら経費で買えと言われるだろうしw)

f:id:hynm_takeuchi:20160420163153j:image

 

 

 

工具というよりは筆記用具や書類や小物など普通のチェストとして使用する事になりそうです。

 

f:id:hynm_takeuchi:20160420163214j:image

 

さらに市販の仕切りトレーなどうまいこと使えばすごい捗りそうです。

 

 

後は、キャスターついているから娘達にゴロゴロと押されてオモチャにされないことを祈る!(笑)