ダメ人間製造

 
別名「人をダメにするソファ」と呼ばれているのは有名な話。

 

我が家でも数年間活躍してきましたが、ついに破けて無残な姿に・・・。

子供達による酷使によるものなのか、私の体重のせいなのか、妻がこっそりグータラしすぎているのか(笑)・・・

真相は知りませんが、このままでは安住の地が一つ減ってしまうという事で新調することに。

 

 

 

今までは生成り色を使っていたけど、どうも廃盤になったようでダークブラウンに変更。

f:id:hynm_takeuchi:20160421190436j:image

 

ボリュームのある物だけに色を変えただけですっかり部屋の雰囲気も変わります。

 

 

 

はい・・・。

またBeforeの写真を撮り忘れて、Afterの写真の意味がなくなってしまいましたね(笑)

 

 

しっかりとダメ人間製造されてます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BEnKQ_kHit9/

担任の先生が家庭訪問で来るからって庭で花を摘んできて生ける長女。お父さん、子供の頃そーゆー女子って苦手でした(笑)