カウンターチェアー

 少し前から自室の作業机で使えるようなカウンターチェアを探していました。

 

 

気分的にデザイナー物は全く眼中に無く、かと言ってアンティークなどが放つ主張が物を考えたり作ったりする空間にあるのは好きでは無い。

って事で、とりあえずコイツ↓に落ち着きました。

 

 

 

Unknown ステンレス製カウンターチェア

f:id:hynm_takeuchi:20160223091140j:plain

無名の製品ではありますが、シンプルとかこだわったとかって次元ではない造形。

磨き過ぎず曇り過ぎない、いたって普通のステンレス。

 

なのに有名なデザイナー物とか、職人が何日もかけた一点物にも引けをとらず、むしろ「乙!」と思ってしまいまして。。。。

 

 

 

 

とりあえず妻子が寝静まった夜中にサイレント模様替え(笑)をするついでに設置。

 f:id:hynm_takeuchi:20160326232501j:image

 

次は、読書にちょうどいいくらいの1人掛けソファーが欲しい。(キリが無いねw)