働く男

私は働いています。

 

働いているのでワークマンに行く資格(?)があるので、週一でワークマンに行きます。ワークしているマンなので。

わたしクラスのワークマンフリークともなると

「ゥワークメン」と発音して周囲を威嚇するレベルです。

さらには店長と

「どう?最近ワークメーンしてる?ドープなのあるからディグしちゃってよ!メーン」と挨拶されるレベルでして。。。

 

「何言っているんだ こいつ」と思わないでください。思ってもいいけどさ。

 

f:id:hynm_takeuchi:20160217082708j:plain

 

 

 

という虚言は置いておいて、たまーに使える物があるのも事実。

今期は特にコチラの

オリジナル先丸靴下が非常に使えました。

f:id:hynm_takeuchi:20151223191740j:image

 

配色の良さもさることながら、底のパイルとサポーター的な切り返しが非常に快適で、去年とか寒い日はシルクの靴下と二枚履きだったけど、これなら一枚で済む保温性もGOOD。

 

 

それにカカトに深めに入った切り返しが

f:id:hynm_takeuchi:20160217082248j:plain

 

ローカットのスニーカーや革靴を履くとチラっと見えて間のヌケ感が気分でした。

 

 

メーン!

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BB1NN7bHirU/

まみがしさんからもらったバレンタインのチョコ。火星の地表みたいで今話題のオデッセイっぽいけど偶然です。