あまやかし

 

久々に何も予定の無い休日でしたが、妻のまみがしさんは仕事で忙しそうだったので、長女と二人だけで出掛けた日曜日。

 

寒いので屋外や遠出するのが嫌とか言っちゃう出不精&デブ精な私なので、久々にドンキホーテに行ってみました。

f:id:hynm_takeuchi:20160208091710p:plain

「不良に絡まれたらどーしよー(棒)」とかチャーチャー言いながらウロウロする父娘。

 

妻が比較的、節約家で財布の紐が堅いタイプなので、ここぞとばかりに

「よーし!お父さん、今日は甘やかしちゃうぞー!」

と意気込んでみる。

 

 

 
 
 
甘やかし(髪留めゴム)
f:id:hynm_takeuchi:20160208090611j:image
 
 
 
 
甘やかし その2(水筒)
f:id:hynm_takeuchi:20160208090625j:image
 
 
 
 
甘やかし その3(豚喉元軟骨)
f:id:hynm_takeuchi:20160208090619j:image
 
 
 
 
甘やかし その4(鳥やげん&ひざ軟骨)
f:id:hynm_takeuchi:20160208090631j:image
 
 
途中からは自分への甘やかしになりましたが、気にしないで下さい。
 
 
「人に優しく。自分にはもっと優しく。」
がモットーです(笑)