MASTERBUILT 22.5㌅

いい加減、自宅用にアメリカンスタイルで大ぶりなグリルが欲しくなり、色々と模索の末にWEBERのグリルをGET
f:id:hynm_takeuchi:20160203205010j:image
 
と見せかけて・・・・
 
MASTERBUILT
ELITE BBQデラックスケトル(22.5inch)
にするという相変わらずの天邪鬼な竹内です。

f:id:hynm_takeuchi:20160118110310j:plain

 
 
まぁ、同じホーロー加工なのにWEBERに比べてやや安めで、簡単な台も両サイドについているあたりがポイントですね。
 
f:id:hynm_takeuchi:20160118110321j:image
 
何よりも人とかぶりづらいって所が一番でしたが(笑)
 
 
基本的にBBQで分厚い肉の調理に美学を感じる私としてはこのアイテムを手に入れる事は、少し遅すぎたかもしれません(笑)
 
 
 
 
 
 
とりあえず試し焼き。
ちょっと豚肩ロースをトロトロな卵とからめてみたくて。
f:id:hynm_takeuchi:20160118110330j:image
 
 
いやいや、あくまで試し焼きなので見せる程ではありませんが。うんまー!
f:id:hynm_takeuchi:20160120190743j:image
 
 
炭がまだ余っていたから、仕方無くスペアリブも焼いたけど、あくまで試し焼きだから。
f:id:hynm_takeuchi:20160118110341j:image
 
 
うっかり甘辛いソースを塗りながら焼いてしまったから、いい匂いになってしまったけど、あくまで試し焼きだから。
f:id:hynm_takeuchi:20160118110352j:image
 
 
あくまで試し焼きで、自己責任だから一人でやっつけるよ。うんまー!
f:id:hynm_takeuchi:20160118110404j:image
 
 
( ´)Д(` ) ハアハア