要介護

ども。
f:id:hynm_takeuchi:20160109183115j:image

謎の意味不明な画像で失礼しました。

ギックリ腰になりました。



久々の長野の自宅でのオフって事で年末に出来なかった「障子貼り」をしていたら、ピキッてなってもーた。。。

orz

そして写真の通り色々と中途半端な状態な障子のまま現在に至る次第。



現在、ズボンと下着を履き替えるだけなのに20分近く格闘する始末。


こんな時にマジックハンドがあればなーと思い、絶対安静ついでにググってみる。


カインズホームのマジックハンドか。

f:id:hynm_takeuchi:20160109185026j:image

オールホワイトのミニマルな感じがいいですねー。


ええ、買いに行くくらいなら少しでも安静にしていた方が、100倍いいのは知ってます(笑)


寝よ。








※とりあえず2、3日安静にする予定でその間ご迷惑をおかけする皆様ごめんなさい。