森ボーイ

先日の休日は小諸ツリーハウスプロジェクトにて収穫祭と称したイベントに遊びに行ってきました。

f:id:hynm_takeuchi:20151109220842j:image

ツリーハウスプロジェクトと言うだけあって雑木林に幾つものツリーハウスが点在していて、そこの敷地でイベントやっていた次第。


とりあえず肉。
f:id:hynm_takeuchi:20151109220916j:image


つべこべ言わずに肉。
f:id:hynm_takeuchi:20151109220955j:image


ツリーハウスよりも肉。
f:id:hynm_takeuchi:20151109221012j:image
(あれ?他人が焼いた肉を食べたのって久しぶりじゃないか?うめー)



以上、恒例の肉ブログ(他人編)でした。






・・・ん?それだけだって?
ツリーハウス?
あぁ、ありましたよ。

でも写真はありません。
撮る気にもならなくて。
私もこんなんでも、いちおう建築やインテリアのプロとしてやらせていただいていまして、
その立場的に工法やデザインや存在意義やその先の活用などを考えると、むしろ疑問や課題が見えてきてしまい、普通にイイネと言っていいのか?どうなのか?と考えた結果が、肉ブログになってしまいました。


決して高所恐怖症だからじゃないから!(笑)


ちなみに併設されている安藤百福センターは大好きな建築です。
f:id:hynm_takeuchi:20151109223640j:image