ぴンチ

 

PINCINOX 
STAINLESS STEEL CLOTHESPINS

f:id:hynm_takeuchi:20151022225242j:image

 
一枚バネ構造のクリップでお馴染みのPINCINOX
金沢の生活工芸プロジェクト モノトヒトで開催しているRoundaboutの小林さんの期間限定ショップで購入。

 

まぁわざわざ金沢で買うモノでもありませんが、是非とも見てみたい企画だったし、せっかく行ったからにはって感じで。
 
f:id:hynm_takeuchi:20151023202352j:image
 
 
ちなみにこのクリップ、以前にも使っていましたが仕事でウインドウディスプレイに使ったり、普通に紛失したり、人に渡すプレゼントの包装のアクセントに使ったりしているうちに、結局自分の下には一つも残らなかったりという経緯があったので、今回は純粋に自分用にします(笑)
 
f:id:hynm_takeuchi:20151023202529j:image
 
この一枚バネ構造独特のフワリとした、かつしっかりとホールドしてくれる具合がやみつきになるのです。
 
 
 
 
 
やみつきで思い出したけど、昔個人的に友達として仲良くしていたSM女王様をやっていた人がいましたが、その人がこのクリップを見てボソっと
「あぁ、これは上級者用だよね。」といった事を思い出ました。
どうでもいい事ですよね。
 
とりあえず乳首に挟んでみたけど、もげるかと思いました。
現在ヒリヒリする胸をさすりながら、後悔しながらブログを更新している金曜の夜の中年でした。orz