剝ぐ

現在改装を手掛けさせていただいている店舗ですが。。。

見に来る度に既存のクッションフロアーのチープさが気になり剝ぐことに。

言い出しっぺの私の責任でもあるので、職人さんを使わずに自分で剥いでいきました。
f:id:hynm_takeuchi:20151014205839j:image

f:id:hynm_takeuchi:20151014205845j:image

真面目なインテリアデザイナーなら、ここにフロアを張ったり塗装してキレイにする案件ですが、今回私はここにシーラーでコーティングしてそのまま使うつもりです。

f:id:hynm_takeuchi:20151014205911j:image

まぁ、20年以上前に貼られたクッションフロアーを剝いでそのまま使うなんて、ある意味ギャンブルですが(笑)
そして、それを生かすのも至難の業ですがね。。。

f:id:hynm_takeuchi:20151014205920j:image

そんなワガママ言えるのも、私を信じて任せてくれる依頼者の方々のおかげですね。
これからもその信頼に甘えさせていただき、ワガママな創造させていただきます(笑)



柄にも無い仕事ネタでしたが、今日つくづく頭じゃなく体を動かして、いつも色々な人に私のきまぐれで苦労かけさせている事を実感した次第です。










「今日のインスタ」