布祭り

いやはや、
先日バリ島を中心にウロウロ歩き回った的な事言ってましたが、
ウブドやらデンパサールやらクタやら色々な市場でバティックを主に買い漁った次第で。。。
まぁ私を知ってる人からすれば予想通りの結果ですよね(笑)
 
f:id:hynm_takeuchi:20151011221645j:image
f:id:hynm_takeuchi:20151011221608j:image
 
そして、やっと荷ほどきして(今さらw)自分がやらかしてしまった事に気づく。
 
 
 
 
多すぎ!これどーするん!

f:id:hynm_takeuchi:20150918234430j:image

※写真は一部です。出してたたむのが面倒で断念w
 
「バディック」「イカット」「スレンダン」「ポレン・ポレン」などなど、一生巻き物に困らない事間違い無し。
(なんか並べて書くとダンジョンの宝箱に入ってそうな名前だよねw)
 
 
 
まぁ、「困った風」な内容でまとめていますが、もちろん顔はニヤニヤしながら大量の布製品を眺めながら畳んでいます(笑)
 
その辺も私の性癖をよく知っている人なら想定内ですよね〜w