小銭勘定

100円ショップで子供用になんとなく買ってきたコレ。

f:id:hynm_takeuchi:20150817132609j:image

 
よくある、砂を固めたブロックを削り宝物を発掘する系のシリーズ。その海バージョン。
まぁ、夏休みだったし安いし楽しそうだったので、お土産として何点か購入した次第です。
 
 
削っては
f:id:hynm_takeuchi:20150817132619j:image
 
 
 
はらい
f:id:hynm_takeuchi:20150817132628j:image
の繰り返しで
 
 
発掘!!!
f:id:hynm_takeuchi:20150817132638j:image
・・・・って、
何だその不満そうな表情は。
 
 
 
 
 
108円×6個=計648円
f:id:hynm_takeuchi:20150827082232j:image
ハナビラタカラガイ…3個
ザルガイ…3個
 
うーん。
 
うーん。
 
うーん。
 
うーん。
 
 
 
いや、別にいいんだけどさ、
バリのビーチで散々サンゴや貝をGETしまくった後にコレは。。。。
 
 
 
 
何が出るかは運次第という事も自分で納得して買ったので後悔はしませんが、やっぱり真珠付きの貝とかきれいなサンゴとか出土して娘とハイタッチするのが理想だったけど、終始平熱モードだった空気がどうにも切なくて、、、、
拙者、心がマッチ箱のように狭いのであえて後悔させていただきます。
 
orz