TATATATATARO

岡本太郎 ハンカチ(森の神話)

f:id:hynm_takeuchi:20150401201358j:plain

岡本太郎氏の個人事務所として設立した現代芸術アトリエによるハンカチ。

昔、青山に事務所があってその縁もあり生前の岡本敏子さんとよくご一緒させてもらいましたが、その時の共通の知り合いから頂きました。

まぁ、その辺の話はさておき、今回の機会で初めてその現代芸術アトリエのサイトを見てみましたが、見たことあるアイテムはもちろん、初めて見る物もたくさん。


数年前からのadidasやらCDGとのコラボで街でも良く見かけますが、それとはまた別の魅力がありますね。

注文方法もEメールのみと言うところもなかなか(笑)









「今日のインスタグラム」