カタチ

あのね、
PCを新しく買い替えた訳よ。

そして梱包してあった段ボールをリサイクルに出す為に潰そうとしたらね

f:id:hynm_takeuchi:20150304220433j:plain

中からこんな構造体が出てきたのさ。

まぁ、だから何って訳でも無いけど、
こういう物を見て触れて興味を少しだけ持って、さっさと忘れる。

こんな事の繰り返しで今の自分や自分が生み出す物が形成されているのかと思った今日この頃。

この時期、色々と動き出してきて、つい感慨にふける時間も増えてしまいます。
そしてそれもさっさと忘れるんで、その形跡を残す為にこんな内容になりました(笑)









「今日の女子祭」

https://instagram.com/p/zzMBcBHioV/

妻がんばった!お疲れ様!

おじさん、男兄弟で育ったからこーゆーの慣れてないけど、悪くないよね。