大人の図工

iphone5用のアクセサリーが微妙に安くなってきているついでに購入した、バンパータイプのアルミケース。

f:id:hynm_takeuchi:20141225201338p:plain

 

いざ装着して使用したところ、いままで使用していたシリコンタイプに比べて妙な突起づいたフォルムと、それによるボタンの押しづらさが気になり。。。

f:id:hynm_takeuchi:20141225134454j:plain

イライラ、ムラムラしてそんな事している暇無い年末の昼間にカスタムです(汗)

 

削って削って

f:id:hynm_takeuchi:20141225135955j:plain

 

磨いて磨いて

f:id:hynm_takeuchi:20141225155357j:plain

 

完成。

f:id:hynm_takeuchi:20141225202137j:plain

スクエアになってたりするのは多いけれど、断面が蒲鉾型にラウンドしたバンパーケースって案外少ないのですよ。

・・・やるべき仕事を後回しにする程の事じゃないんですがね・・・orz

 

 

どうでもいいけど今「ミニ四駆」作ったら面白いのが出来そうだなーと思いながら作業してしまいました(笑)

やらないけどさ。