DANTON

 DANTON  ワークジャケット (デッドストック)

f:id:hynm_takeuchi:20141207174103j:plain


70年代後半~80年代前半のフランス製デッドストック。

昔からユーロワークウェアが好きでしたが、ここ最近のライセンス物のスタイリッシュさが馴染めないので、モダナイズドされていないアームや身幅の太い物を見つけると反応せずにはいられません。

胸のタグもいいアクセントになっていて、クラブジャケット的な解釈で捉えてタイドアップしたいところですね。

f:id:hynm_takeuchi:20141207174114j:plain

(やはり最近のタグまで菱形に裁断されたパッチが苦手なのさ。)

 

ちなみに、はい。
サイズ48と50が同時に揃っていたので大人買い

f:id:hynm_takeuchi:20141211210834j:plain

これもヴィンテージとは言えども安価なユーロワークウェアならではのささやかな贅沢です。へい。

レイヤードに合わせて使い分ける予定なんです。
決してウェイトアップを見透してじゃないので、あしからず(笑)

世の中全員デブにな~あれっ★(呪)