M-65とM-65PARKA

FaceBookで後輩のサバゲ狂いの某アラサー女子が、ミリタリー物の画像をポコポコ投稿するから触発されて夜中ウチにあるM-65とかM-65parkaとかM-51とかのカーキ物を引っ張り出して遊んでみるなど。

f:id:hynm_takeuchi:20141119183705j:plain

とくにM-65parkaなんてライナーもフードもボタンで取り外し出来るので、昔のUNDER COVERのエクスチェンジ期を思い出したりして(笑)

 

 

とりあえず寒くなったのでM-65にキルティングライナーを取り付けようかと思ったけど、ここはちょっと遊びでM-65PARKAのライナーを選んでみたら。。。

f:id:hynm_takeuchi:20091104171716j:plain

 

だよね。やっぱり裾がちょっと出ちゃうんですよね。

f:id:hynm_takeuchi:20141120103736p:plain

いや、でも案外これはこれでレイヤードとして面白い気もするし

パイピング&キルティングの野暮ったさなんて、何だか今っぽくて乙かと。

 

 

着てみると・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20141120080401j:plain

ケツが暖かいwww

それで十分だわw

 

 

 


竹内利充のファッションコーディネート一覧-WEAR