伊軍 腰革帯

持っているパンツの本数に対して、レザーベルトは意外にもブラックとブラウンのみ一本づつしか持っていませんでした。
レザー物に関しては、そういう価値観なんです。

(決してウエストに対して長さが足りないモノばかりだからという訳ではありませんw)

そんな私が久々に購入したベルトがこれ。


イタリア軍 リングレザーベルト(80's デッドストック)

f:id:hynm_takeuchi:20141103203130j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20141103203401j:plain

 

何気に人生初のヌメのベルト。
スタンダードな中に織り込まれたリングによる表情が絶妙です。

値段が値段だけに、質はさほど良いとは言えませんが、だからこそ醸し出されていくであろうエイジングが楽しみです。

それにしても衣料系はやっぱり米軍が昔から好物だけど、

小物などのプロダクト系はヨーロッパ物が断然面白いと思っています。

安価だし(笑)

 

 

 

 

「今日のステマ?」

りえぞう先生の新連載「ダーリンは70歳」・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20141119211720p:plain

このしたたか過ぎる手口は尊敬に値するほどかと。

軽蔑の念を込めて毎読させていただきます(笑)