原宿ネイビー

 

 HEAD PORTER | Laptop CASE 13inch

f:id:hynm_takeuchi:20140725214034j:plain

表参道で手ぶらだった時に急遽ちょっとしたBAGが必要になる事態が発生したついでに購入。

 

これがなかなか具合が良くて以前手に入れて毎日使っていた例のヘルメットバッグのフロントポケットにちょうどピッタリ入るので、

f:id:hynm_takeuchi:20140908183658j:plain

打ち合わせの時はあたかも分離させるかのように、持ち歩いて使い分けています。

 

要はこーゆー感じとか

f:id:hynm_takeuchi:20141115194720p:plain

 

こんな感覚で・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20141115195057p:plain

使ってます(笑)

 

実物のヘルメットバッグの中にヘッドポーターというのはいささか狙いすぎ感もあるけどキニシナーイ。

 

 

 

 

 

「今日のスタンダード」

子供がいると貰ったり買ったりでこのテのノートが増えて増えて。

f:id:hynm_takeuchi:20141115200012j:plain

もったいないので、仕事用にも使っているのですが、案外こーゆーのに限って微妙に使いやすい質だったりするのですよ。

人に見られるとニヤニヤされるけど。

はい、確信犯ね(笑)