うぇ~すっ

SCOTTのRags

f:id:hynm_takeuchi:20140531134126j:plain

DIYやバイクなどのメンテナンスに使われているペーパーウェス。

我が家ではDIYはもちろん、棚の掃除や窓拭きなど気になった所をササっと拭く用に使っています。

雑巾のように何度もすすいで絞って使用できるし、薄手のウェスなので細かいところまで手が届くって所がいいんですよ。

そして使用後は可燃ごみへポイ。

スマートです。

 

米国のキンバリー・クラーク社のレーベルだけにアメリカンなパッケージイラストと配色が新鮮でたまにまとめ買いしては並べて喜んでます(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20140727195149j:plain

 

 

 

ちなみに先日レザーシューズのフィニッシュとして使用してみたけど、それもなかなかいい具合。

ただ、靴磨き道の視点から見ると邪道なので諸先輩方に怒られる事必至です(笑)

むしろ怒ってください。(ドM視点w)