最近のいろいろ

・編み込み椅子

f:id:hynm_takeuchi:20140718132030j:plain

東京に住んでた時から10年近く使っていた10面体の編み込み椅子。

気に入っていたのですが、2人の子供を育てる過程でプチプチと引きちぎられて、気が付いたら無残な姿に。

残念ながら処分する事になりましたが、思い入れも強い分なかなか踏み出せずにいます。。。。

 

 

 

 

 

 

・かみつきばあちゃん 

f:id:hynm_takeuchi:20140807195444j:plain

むかし流行ったコレが棚の奥からでてきました。

しかもコピー品です。。。。

ある意味レアか?(笑)

 

 

 

 

 

・Denim & Supply Ralph Laurenのシャンブレーシャツ

f:id:hynm_takeuchi:20131030202537j:plain

グアムのショッピングモールが異常にクーラー効きまくりで、たまらず購入したのが去年の事。

そして気が付けば今夏いちばん着ています。

洗い晒しでも、多少擦れても様になるからでしょうか。

ともかくRLとMILITARYの組み合わせは鉄板と言う事で。

 

 

 

 

・Fortuin Wilhelmina Mints

f:id:hynm_takeuchi:20140619071413j:plain

オランダ王室御用達のタブレット

タブレット好きな私としては気になっていましたが、今回初めてトライ。

・・・・デカイ&甘いよオランダ王室・・・。

フリスク最高!

 

 

 

 

 

以上、ブログネタにしようと写真を撮っておいたけど、掲載する機会を逃したネタの消化試合的ブログでした(笑)