CDG×D&D

Comme des Garçons ウインドブレーカー

f:id:hynm_takeuchi:20140725213134j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140725213226j:plain

Comme des Garçons × D&D DEPARTMENTのコラボショップ「GOOD DESIGN SHOP」のオリジナル。

 

CDGがセレクトした土台にプリントしただけの曲者。

以前もブルゾンをネタにしましたが、表参道のGYREの前を通ると毎回このテの問題作に出会いたくてプラリと立ち寄ってしまうんです。

(プロダクトの方には目もくれませんがw)

 

そして安いけど安くないよね~とブツブツ言いながら手に取ってしまうと言う。。。

PLAYがまともに見えてしまう残念クオリティーなんですが、何か感じるものはある。

 

なんとも腑に落ちない。でも物欲は確実に刺激されている。

そして購入して家に帰って速攻補強などの手直しをする。

滑稽ですね。

やっぱり腑に落ちません(笑)

 

それでも手に入れてみたいという欲求。

それが長年培った「ブランドの印象力」「デザインの影響力」なんだと思うんです。

 

 そして単に損得とかじゃなくて、そう言う事も踏まえてモノを見続け、ときめけるヲトコでいたい。ワレオモフ。