来店してみた

都内で久々に時間の縛りもなく闊歩する機会が出来たので、

一年近くぶりにDistrictへ遊びにいきました。

もちろん森山さんとも久々の対面!

f:id:hynm_takeuchi:20140721160413j:plain

同じネタで微妙に違う写真を森山さんもUPしてるのでソチラもどうぞ。
http://moriyama.blog.houyhnhnm.jp/entry/2014/07/21/223541

昔は週に1回ぐらいのペースで顔を合わせ、何気に豊島区の御近所さん同士だったり、夜な夜なmixiでツッコミを入れ合ったり・・・・w

と、身近な存在に思っていましたが私も拠点を替えたりとしているうちにいつの間にかレアキャラになってました(笑)

そして今、同じフイナムで連載するもの同士。

それもまた一興で面白いですね。

 

そして、珍しく私サイズのDオリジナルチノが店頭に出ていたので即試着&GET!

f:id:hynm_takeuchi:20140722220714j:plain

 

そう言えばDistrictのオリジナルチノといえば10年近く前だったか、ワイドシルエットのチノの脇を裂いて側章風に布を足してさらにワイドにして、そこに刺繍を入れたという、まさに魔改造と呼ぶにふさわしいブツを産み出してしまい、UA社内や業界関係者に失笑の嵐を巻き起こしたという、黒歴史を思い出しました(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20140722220855p:plain

 

今回のブツもどんなカスタムを・・・・と言いたいところですが、老気の至りということわざが存在しないようなので自粛します。。。

当時のような夜なべもキツイ歳になったので(笑)