大人のオモチュ

「La・VIE」の

f:id:hynm_takeuchi:20140420174601j:plain

年齢的にも、そろそろ軽くビルドアップしてまた身体をつくらなければ色々としんどくなってきているので、久々にトレーニンググッツを購入。

 

そう言えば10代の頃はバネ式のエキスパンダーで鍛えて、毛髪や腕毛をブチブチと挟んでグハァ~!!!と悶絶した記憶が。

それに比べて今はこんなにスマートにコンパクトなグッツが安価であるのでGET。

 

コンパクトなお陰で、ちょっとした空き時間に筋トレ兼ストレッチとしてバッグに入れて持ち運べます。

 

…が、、、、、たまにトートBAGからこんな状態ではみ出していたりして

f:id:hynm_takeuchi:20140418080810j:plain

この状態で電車とか新幹線とか乗った日には、どう見ても「アレ」系の玩具に見えてしまったりする事案発生の危険性が・・・・(笑)

 いや、それはそれで逆に興奮したり……

とかアフォな事を思ってるうちに通報されないように気をつけます。