禁煙から5年

無煙タバコ「ゼロスタイル・スティックス」

専用ホルダー「STUB CASE」

f:id:hynm_takeuchi:20140309152732j:plain

1日2箱のヘビースモーカーから禁煙して5年。

昨今の嫌煙の風潮を見るとやめて良かったと思う一方、やめたせいで休憩やリラックスのタイミングをつかむのが下手になってしまい、何かと作業をする時に逆に要領が悪くなったような気がする今日この頃。

そんな時に出会ったゼロスタイル専用ホルダー。

 

このシンプルなルックスとサイズ感が手にするといい具合に馴染んで、ちょっとした葉巻のような演出をしてくれます。

f:id:hynm_takeuchi:20140414204230j:plain

これで集中力と作業効率もUPするかも。。。

 

…と鼻息荒くしてみましたが、

無煙タバコといえども微量ながらニコチンを取り入れるというのは、5年間一本も吸ってこなかった私にとって何か悔しい…。

 

って事で、禁煙パイポ(グレープフルーツ)を詰め込んで

f:id:hynm_takeuchi:20140309151626j:plain

禁煙パイポ用のホルダーにしてしまっているチキンな私(笑) 

 

 

 

 いっその事、タバコ吸えよ!とか言わないでくださいw