丘サーファーと大道芸人

 昨日のブログでも述べた通り、3月29日は私の誕生日でした。

多くの方々より
「誕生日おめでとう」
「これからもよろしく」
「またご飯食べに行こう」

「年齢不詳だよね」
「肉食わせろ」
「貸してたDVD返せ」
「足臭い」
「ハゲチャプ」
と、有難い祝福のお言葉ありがとうございます。

 



そして恒例の妻のまみがしさんからも
「あなたにモノを選ぶ事ほど難しい事はない!」と相変わらずキレられながら(笑)プレゼントいただきました。

 

「Surf Line Hawaii」のSandy Shorts
f:id:hynm_takeuchi:20140330145636j:plain


さすがに出会ってから10年経つだけあって、なかなかわかってらっしゃる。
それと同時に最近ちょっと落ち着きすぎていた私に喝を入れるという意味もあったのかもしれません。

 

このショーツを見た時、

昔着ていたコレを思い出したので。。。

(photo:シトウレイちゃん)

f:id:hynm_takeuchi:20140331205041j:plain

 

我ながらオモシロイ人生を歩んでるな(笑)