CHARI & CO

[CHARI & CO  NYC] のGlasses

f:id:hynm_takeuchi:20140128193849j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140128193923j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140128193956j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140128194321j:plain

 

正月にブロウタイプの眼鏡を壊してしまい、色々と探した末にココんちに落ち着きました。

 

眼鏡ブランドではなくNY発の自転車ブティックらしく、

クラシックな形の中に見え隠れするチープさとPOPさのストリート臭さの絶妙さと、メーカーの置かれている立ち位置が今の私の気分だったので。

 

 これがあと数ミリ、テンプル裏のロゴが小さかったり、フォントが違っていたら引っかからなかったんだろうな。

 

超自己満足な世界観と価値観を上手に文章に起こせるような知能と知識を持ち合わせていないので、今回の眼鏡マニアネタは残念ながらここまでにしておきます。

 

まぁ、単に眠くなっただけです(笑)

おやすみさい。