フライト

ALPHA社製  CWU-45/P

f:id:hynm_takeuchi:20131130151902j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20131130152818j:plain

昔着ていて代々木公園で花見の時に泥酔しすぎて紛失したモノと、色もサイズも同じものをふと入った古着屋で見つけて購入。

 

特にレア物とかではないのですが(実際1500円ぐらいだったし)この暖かくはないけれど、寒くもならないという絶妙なスタンスと、A&Tの日本企画ではなくて米国流通モデルと言う所がポイント。

 

いやね、結局アメカジで青春をおくった人間なので、ここ最近の妙にモダナイズドされたスタイリッシュなフライトJKが性に合わないだけっす。

 

ってゆーか、ノスタルジーな感覚で所有物を増やす癖はいけませんね。。。

キリがないですわ。。。

 

 

 

 

 

 

「今日のレーカー」

インドカレー屋は

f:id:hynm_takeuchi:20140209130826j:plain

ナン食べ放題の店しか認めん!!!

フンガー!!!