軽量ダウン熱

 

PLUME BLANKET

f:id:hynm_takeuchi:20131115151424j:plain

デブのくせに寒がりな竹内が失礼しますよ。

ええ、ここ最近のダウン製品の質の良さとバリエーションの豊かさに虜になっている次第です。

このPLUME BLANKET、スナップボタンによって「ひざかけ」「ケープ」「ボレロ」「スカート」など多様な表情を楽しめるとの事。

 

個人的には、ちょっとごろ寝をした時のかけ布団にしたり、下のようにクルっとまとめてマフラー風にしたりが主な用途です。

f:id:hynm_takeuchi:20131115151340j:plain

絶妙な長さとダウン特有のボリューム感とグリーンの挿し色がいい具合で、セットアップやジャケパンなどちょっとフォーマルな格好の時のハズシに使用しています。

 

 

 

 

・・・・・・って、ちょっ!!!!!おい!!!

f:id:hynm_takeuchi:20140106102027j:plain

宮城の義姉に奪われてしまいますた…。。。

コスパもいいので、「本気で取り返すほどでもないや」と余裕こいてたら、所有権が移行してましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の完全に一致」

朝起きたら

f:id:hynm_takeuchi:20131018064314j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20140113205839p:plain

 

土下座が横にいた。

この寝かたってどーなのよ。