3ワラント

 

「Barbour」のBedale

f:id:hynm_takeuchi:20131130152700j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20131130152743j:plain

ひょんな事から説明不要の超定番ビデイルが舞い込んできました。

しかもモダナイズドされたSLシリーズではなくて、あえてオリジナルラインというところがいいんです。

 

まぁ、去年のブログで「BedaleよりもBeaufort派です。」とほざいてみましたが、

改めて昨日のブログのようにヌルっと気持ち悪く着てみると

f:id:hynm_takeuchi:20140104135917j:plain

ビデイルもアリではないかと思ってしまう次第。

ブレる男なんです。それも一興。 

 

 

余談ですが、上記の通り正月の宮城旅行にコレを着ていましたが、バブアーのバの字も知らない女子陣から

「アブラ臭い」「タンス臭い」「キモイ」

と罵倒され続けました。

ええ、ご褒美です。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のハダカ」

解体に際し外壁を外した某所の目立て工場

 f:id:hynm_takeuchi:20131030133203j:plain

これはこれでデザインとして成り立っているから困る。

解体するのがモッタイネーとか思いながら見ていました。