ちゃんと買うという事

トライバルキリム (1930年代 タタール族)

f:id:hynm_takeuchi:20190613132304j:plain

 

アフガニスタン北西部のモンゴル系タタール族による、オールドキリム

 

少し前ですが、個人的にトライバルラグ含め布物のコレクターズアイテムに関して非常に信頼しているTRIBEさんが、自由が丘でのイベントに出店していた際に購入した物。

f:id:hynm_takeuchi:20190613132327j:plain

 

柄の雰囲気はもちろん、藍色の美しさや仕事の丁寧さがとてもいいです。

 

ここしばらく「安物買いの銭失い」的な収集ばかりだったのですが、ちゃんとした所でちゃんと説明を受けてちゃんとした物を買うのは、やはり気持ちいいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

タイドアップしたついでに新作のオリジナルハットも被ってみました。

https://www.instagram.com/p/Bywr1wHFl95/

本当なら一般的規格内なモデルさんを使いたいところですが、そもそものモノが規格外な感覚で作っているので、こんな感じでご容赦ください。

takeproduct.stores.jp

 

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190607133847p:plain