EN ROUTEの作業着?

<EN ROUTE>

コットンエステル タイプライター ブルゾン

f:id:hynm_takeuchi:20190428075515j:plain

 

先日District UNITED ARROWSにて購入したアンルートのライトブルゾン。

本当はウォルター先生のキャップを…的な熱烈アプローチを森山さんから受けていったけど、とりあえず今回は守備に回りました。。。。w

 

 

薄手のポリコットンにノンストレスな身幅たっぷり感がこれからの時期役立ちそうです。

f:id:hynm_takeuchi:20190428082357j:plain

 

色的には一歩間違えれば作業着っぽくなりそうですが、ウエストの絞り調節コードのお蔭でギリセーフなところも◎

f:id:hynm_takeuchi:20190428082710j:plain

 

某ヤ〇カのこれにちょっと似たシャツブルゾンを考えていたけれど、ブランド的にもディティール的にも。アンルートのこっちのほうが自分ぽいかと思い、丁度良かったです(^^)

 

もちろん、数年後に飽きたら作業着にします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

たまにゲリラ的に販売するリビルドジャケットですが、

まだ少し在庫がありますので、サイズが合ったら是非お見逃しなく。

f:id:hynm_takeuchi:20190418115852j:plain

https://takeproduct.stores.jp/