今期のSUPREME

先日、出張先の移動中にオンラインを眺めていたら丁度UPされたので、ついついポチってみたコレ↓

 

SUPREME  HANDWAMER
f:id:hynm_takeuchi:20181130094516j:image

なんじゃこのバッグ。

と思ったらハンドウォーマーとの事で、言われてみたらアメフトでQBとかが着けてるアレっすね。

f:id:hynm_takeuchi:20181208174053j:plain

 

ブーデーのクセに寒がりな私。

こりゃいいやと思い、届いてすぐに装着。。。

 

うーん。

f:id:hynm_takeuchi:20181207111556j:image

 

・・・あー。

なんかこう見るとソウルの明洞や東大門のパチモン屋にありそうな感じのデカロゴ感・・・。

f:id:hynm_takeuchi:20170526143200j:plain

 

うーん。。。

 

 

結局、こっちのポッケの方に手を突っ込んでばかりになりました(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20181207111612j:image

 

 いい歳なのに、未だにこうやって身を削って、中途半端に失敗する。

それも含めて買物の醍醐味だと思います(言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

【Information】

2週続けてTake Productの商品がWEBを飛び出します。

 

・12/8~9 PARKS SHOP in 愛知


・12/15~16 束矢商店 in ユナイテッドアローズ原宿本店


どうぞよろしくお願いします☆