欲の連鎖=FUNK

トライバルラグ 

1940年代 バルーチ族(アフガニスタン

f:id:hynm_takeuchi:20180518091423j:plain

 

相変わらずトライバルラグに魅了されている私。


ヴィンテージのCAZALの時もそうだったけれど、物欲・食欲・性欲(?)に関してはハマるとしつこいのです(笑)

FUNK MUSICのように・・・

f:id:hynm_takeuchi:20180518092752j:plain

 

このラグに関しては、ミフラーブ風のデザインで、もともと礼拝用のプレイヤーラグとして作られたものですが、この表面のスレから察するに、恐らく長年欧米で床に敷いて使われていたものかと。

 

全体的にブドウの葉モチーフの模様のみで構成されていて、コレクターズアイテムとしてはもう一歩といったところですが、会社のアトリエで土足でガシガシと使うにはもってこいかな?と・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20180518091506j:plain

とかいいながら、もったいぶって仕舞ったままにしそうな、典型的な日本人です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

だいぶ涼しくなってきましたが、個人的には秋こそBBQやアウトドアのシーズンだと思っています。

そんな時に使えるような製品も取り揃えているので、宜しければ覗いてください☆

f:id:hynm_takeuchi:20180919111037j:plain

https://takeproduct.stores.jp/