ユルPUNK

<EN ROUTE>

スムースナイロン ボンデージ イージーパンツ

f:id:hynm_takeuchi:20180728130258j:plain

「ボンテージパンツを履くには良い年齢になってきたから、そろそろ・・・」

と思っていた矢先にDistrictにて見つけた、アンルートのパンツ。

 

ナイロンのイージーパンツなのにボンテージという、ありそうでなかったパンツ。

こういったアイテムをEN ROUTEみたいなブランドがリリースするのって凄く価値のある行為だと思います。


store.united-arrows.co.jp

 

本当なら、着用画像も載せられたら良かったのですが、暑くてメンドクサくて・・・(笑)

 

それよりも、腰元についたボンテージお馴染のDカン。

f:id:hynm_takeuchi:20180728090920j:plain

是非ともそこにヒップパットを付けたいところですね~。しかも共生地の。

アンルートさん、ヒップパットもリリースして!

とは言わないので、生地を分けてください。自分で作ります(笑)

 

そして、もうちょい涼しくなったらこれに合わせるブレザーも新調したくなりそうです。

困りましたw

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180802142056p:plain

https://takeproduct.stores.jp/