ファンシーorプロダクト?

ども。

ブランド物のクラッチバッグをドヤ顔でキメるよりも、100均のポーチぐらいでちょうどいいと思っています。竹内です。

そんな私が愛用し始めたのがコチラの、ダイソーで最近並び始めた新アイテム。

f:id:hynm_takeuchi:20180620072925j:image

ただの100円ショップのファイルケースなのですが、なんか琴線に触れたので購入。

 

若年層に向けた蛍光色のアイテムと言えばそれまでですが、どうしても私としてはただのファンシーグッズと言うよりは、プロダクト製品としての解釈をしてしまいます。 

f:id:hynm_takeuchi:20180620072949j:image

 

特に裏側を白のナイロンで仕上げているあたり、才能と変態性を感じまくってます(笑)
f:id:hynm_takeuchi:20180620072953j:image

 

そうやって、また無駄に100均のファイルが溜まってゆく竹内でしたとさ(*´Д`)

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

f:id:hynm_takeuchi:20180614095433j:plain

 先日も告知した通り、今週末ユナイテッドアローズ原宿本店1FでTake Product出店します。

日頃ちょっとWEB SHOPに並べるのを控えていたアイテムも放出する予定なので、お気軽にお越しください!

 

<出店スケジュール>
6月23日(土) 11:00~19:00
6月24日(日) 11:00~19:00
※ 天候により、翌週(6月30日(土)、7月1日(日))に順延の可能性があります。
 順延の場合は原宿本店インスタグラム(@unitedarrows_harajuku)にて6月23日にお知らせします。