50年代の逸品

ども。

久々に新しいアイテムがTake Productに仲間入りしたので、僭越ながら紹介させていただきます。

 

Tent shell

(50’sチェコ軍テントシェル×Take Product)

f:id:hynm_takeuchi:20180611094957j:plain

1950年代のチェコ軍のテントシェルにTake Producのお馴染のテイストを落とし込みました。

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20180611093503j:plain

 

アウトドア用のレジャーシートとして、

お部屋やガレージや店舗のインテリアとして、

実際にテントとして・・・・

 

等、ご自由にお使いください。

 

f:id:hynm_takeuchi:20180611093856j:plain

 

この時代のチェコ軍のテントシェルって、四隅のハトメがレザーだったり、紐類が豊富についていたりと、デュティール的にそそられます。

ぶっちゃけ、ただ畳んで置いてある状態でもニヤニヤと見入っているところです(笑)

 

f:id:hynm_takeuchi:20180611095006j:plain

 

個人的にはこれからの時期、BBQなどでのレジャーシートとして活用したいところですね。

 

・・・と言っているそばから残りあと僅かになっているので、果たして自分用が残るかどうか・・・(;^ω^)

 

 

takeproduct.stores.jp