1点だけの自分用

先日の「PARKS SHOP」別注のデニムロゼット、皆様からは多大なる御支持いただきまして、感謝の他なりません。

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

そもそも、リーバイスのヴィンテージを解体してロゼットに再構築したわけですが、本来ロゼットって薄いリボンを使い制作するもの。

そこを厚手のデニムでやるとか正気の沙汰ではありませんでした(笑)

そこまでだと後書きになりますが、実は続きがありまして・・・・

 

 

今回別注でデニムロゼット制作したついでに、

1つだけブラックデニムのバージョンも作っていただきました。

f:id:hynm_takeuchi:20171225112934j:plain

 

はい、これは完璧に自分用です(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20171225113022j:plain

やはり80年代のリーバイスのブラックデニムを解体して(自分用にw)発注しました。

 

 

当方、比較的グレーのトップスの所有率が高いので、そのトーンに合わせたロゼットが欲しかったのであります。

f:id:hynm_takeuchi:20171225113129j:plain

 

今は自分用に1点だけで楽しんでしまっていますが、

またそのうち何処かとの別注とかコラボとか、はたまた単独でオリジナルとなるか分かりませんが、皆様に少しぐらいは提供出来たら・・・と思っている次第です。

 

 

 

ちなみに、現在WEB STOREでは

ヴィンテージの生成りテープを使用したロゼットと70年代以前のアメリカ軍のアイテムを解体して使用したロゼットの2種類販売中です。

https://takeproduct.stores.jp/

そちらもよろしければ覗いてやってください。