飛虎と風属性

Flying Tiger Copenhagen

f:id:hynm_takeuchi:20170511205228j:image

フライングタイガーでGETしたメモブック。

あの店のテンションはちょっと苦手ですが、

都内出張の際にちょこっと子供用に200~300円ぐらいの土産を気まぐれで買うのにピッタリなので、たまに覗いちゃうんです。

 

丁度いいサイズ感としっかりした装丁。

f:id:hynm_takeuchi:20170511205253j:image

 

まぁ、それはそれでいいのですが

「麻の葉」模様と呼ばれる日本の伝統的な柄があえて今こそ新鮮かなーと思い100円ショップ感覚でGET。

f:id:hynm_takeuchi:20171215095355j:plain

 

これ、子供の頃からこたつ布団の模様だったり座布団の柄だったりで見慣れていたけど、すごく好きな柄だったんですよ。

だって、ロボットとか戦隊ヒーローの顔にしか見えなかったんだもの。

 f:id:hynm_takeuchi:20171215100158j:image

 しかも、速い「風属性」だけど、パワーもあって、ちょっと影もある的なヤツね(笑)

 

イタいおじさんの戯言なので気にしないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170906102817j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp