しょぼい。だがしかし・・・

飛行機の模型

f:id:hynm_takeuchi:20171106194446j:plain

 

これ、実はペットボトルで作ってあるのです。

f:id:hynm_takeuchi:20171106194641j:plain

 主に長野界隈のイベントに出店しているキムラという奴(程々に知り合いなので照れ隠しで勘弁w…)が作っているペットボトル飛行機。

 

いやはや、これがまたペットボトルはもちろん、ストローやカーテンフックや洗濯ばさみなど徹底的にチープな材料で構成してあるのですが、

ちょっと一歩下がって見た時のバランスやデコラティブの塩梅が絶妙なんです。

f:id:hynm_takeuchi:20171106194720j:plain

 

そしてもう一度、近寄った時の

「あぁ、でもやっぱり貧乏臭いなー」

という、裏切られ感がヤミツキになるのです。

 

アゲてるようでDisって

Disってるようでアゲているよくわからない内容になりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【Web Store】

f:id:hynm_takeuchi:20170501134038j:plain

https://takeproduct.stores.jp/