新バージョン入荷

今月から販売開始した、Take product オリジナルロゼットですが、有り難い事に予想以上のご注文いただき、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

takeproduct.stores.jp

当初はこんなマス受けしない物ばかりのSHOPに反応する人いないのだろうなと思っていましたが、一般の方のみならず業界関係者の方々から思ってた以上に注目していただいていたようで、、、、有り難い事です m(_ _)m

 

 

 さて、そんな品薄状態なロゼットですが

それを尻目に、本日から新型も販売開始しました。

 

Take Product オリジナル ロゼット(unbleached)

type B セット

f:id:hynm_takeuchi:20170724132849j:plain

 

既存のロゼット↓の大きいタイプは、

f:id:hynm_takeuchi:20170730223122j:plain

フワッとした表情のボックスプリーツを使用していましたが、

新バージョンはシングルプリーツのみの形成で、若干マニッシュさがプラスされたような印象です。

f:id:hynm_takeuchi:20170724133040j:plain

 

そこだけの仕様の変更ですが、雰囲気は大違い。

女性の方はもちろん、より男性も取り入れ易いプロダクトに仕上がってます。

 

やはり、個人的にはカバーオールやミリタリージャケットやライダースやコットンのテーラードに合わせて、

f:id:hynm_takeuchi:20170727112605j:plain

 無骨な印象のアイテムの緩衝材として。

さらには、ささやかにPUNKな演出としてご使用いただけたら幸いです。

 

takeproduct.stores.jp

 

 

 

※お知らせ

 8月のオンラインショップは引き続きOPEN続けますが、8月5日からは所用により、一旦CLOSEさせていただきます。

再開は20日近くになるかと思いますが、また新しいプロダクトを皆様にご紹介出来たらと思っています。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。