Makita信者?

 MAKITA

マックパック type3

f:id:hynm_takeuchi:20170719172633j:plain

 

以前もネタにしましたが、また別サイズをGET。

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

大工さんでもないので、BBQのツール入れにしてます。

そういったBBQで、いかにもなアウトドアブランドの物だけで揃えるのは美学に反する私。

そして箱好きなので、コンプリートするまでは終わらない性分の私。

困ったものです(笑)

 

この大袈裟な男心をくすぐる造形も、工具を長年扱ってきたマキタだから許される仕様。

f:id:hynm_takeuchi:20170719172641j:plain

 

 

そして既存の物にスタックさせるとこんな感じ。

f:id:hynm_takeuchi:20170719172647j:plain

ここまでくると、モノを入れて持ち運ぶと言っても、重くて一苦労です(笑)

 

 

 

ちなみに目指す最終目標はこんな感じです。

f:id:hynm_takeuchi:20170719173416p:plain

あと、type1とトローリが必要ですね。

結構、トローリ部分の必要性とコスパがネックになる気がします(笑)

 

 

 

 

 

【今日のTAKE PRODUCT】

https://www.instagram.com/p/BWtmaQAjyAi/

ベニヤ(Cross Board)で使用する金具材。

その装飾の仕様を季節や気分で変えるのが、最近の楽しみです。

f:id:hynm_takeuchi:20170504093653j:plain

ベニヤ(Cross Board) | Take Product

ベニヤ(Cross Board) GREEN | Take Product

ベニヤ(Cross Board) BLUE | Take Product

ベニヤ(Cross Board) PINK | Take Product