大人のピンク

昔ながらの金物屋の片隅で30円で投げ売られていた小物ケース

f:id:hynm_takeuchi:20170525071805j:plain

 

たまに100円SHOPなどで見かける物でも、

色物(特にピンク)となるとラメが入っていたり、キャラクターが入っていたりと、娘達が持つような物がほとんど。

それに比べたら、ピンクでも若干蛍光色に近い感じでファンシーではなくツール寄りな捉え方に好印象。

 

 

 

どうせ、30円だったのだから、あるだけ買えば良かったのに何故か2個のみ。

そして買い足そうとしても、ちょっと遠い場所だからなかなか。。。

。。

。。。

。。。。

とか言ってるうちに買い足し。

f:id:hynm_takeuchi:20170608090333j:plain

 

いいと言えばいいのだけど、

普通にまた入れる物が無いのに入れ物だけが増えたパターンです。。。。(;^ω^)

 

あぁ、でもこれなら

旅行や出張時のサプリや薬などの小物の持ち運びにいいかもしれません。

この色だからバッグの奥底に仕舞ってもすぐに取り出せそうだし、極端な事を言えば使い捨て感覚でもイケそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 【HP】

【SHOP】

 

Instagram