マウンテンリサーチ×コロンビア

【COLUMBIA BLACK LABEL

×MOUNTAIN RESEARCH】

サーモントラウトビュートベスト

f:id:hynm_takeuchi:20170525071704j:plain

 

小林さんのインタビュー読んだり、WISMにて試着して以降、ずっと気になっていたけどやっぱりGET。

ちゃんと微調整はしつつも、当時のシルエットやパターンの雰囲気はちゃんと残してあるあたりが流石の一言。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170525071700j:plain

 

東京時代に色々な大先輩に囲まれてきた反面、

当時はジャンルも若干違ったせいか、小林さんに対する認識が薄かったのですが、

拠点を長野に移しライフスタイルも変化しワードローブもリアリティーのある物が増えてきて、さらに年齢を重ねた今だからこそ、

彼の揺ぎ無いクリエイションとコレクターという変態性とパンクを軸にした秘かな狂気に、徐々に共感するようになってきました。

 

 

ちなみに、よく

「こーゆーベストのコーディネートの仕方が分からなーい!」

という声が聞かれますが、

 

 

・・・・・私もわかりません。

正確にはコーディネートする気もありません。

このようなベストは、ファッションでは無くて、プロダクトやツールのような立ち位置。

オシャレになる訳も無いし、オシャレを目指す人は買うどころか、眼中に入れるのもやめた方がいいです。

 

そんなレベルに「乙」を感じる年頃になってきた今日この頃。

 

ちなみにベージュも欲しくなってきちゃいました(笑)

イカイカン。。。。

 

 

 

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

【オンラインショップ】

takeproduct.stores.jp