UNDERCOVERと中年の生き様

UNDERCOVER

Asymmetric Half Military Vesu

f:id:hynm_takeuchi:20170508072928j:plain

 打ち合わせの合間でしたが、久々に森山さんの顔を覗きにDistrictへ行ったついでにGET。

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

ベストが欲しい気分で、当初は某コ〇ンビアのブ〇ックレーベルの普通に使えそうなフィッシングベストを狙っていました。

しかしDistrictでコレを見て当初は嘲笑っていたものの、スルスルと試着させられたらジワジワとツボにハマってきて・・・・(;^ω^)

 

なんかね、世の中

「質の良い定番」とか「普遍的な物」とか「丁寧に作られた」とか「清潔感のある」とか「着回しの良さ」とか「ライフスタイルの一部」とか・・・・・

雑誌もWEBでも頻繁に踊っている文字。

それはそれでいいのですが(実際自分も無意識に言ってるかもw)

自分が若き日にときめいたクリエイションってそういう次元じゃなく、もっとキラキラしてワクワクしてドキドキして胸が苦しくなったり些細な事で違和感を感じて、なのに追い求めて・・・・まるで恋愛のような感覚。

 

それを思い出したら、

こんな歳の妻子持ちの中年だからこそこんなのをわざわざお金を払ってワードローブに加える事に意味では無くて美学を感じて。。。

 

 

 

http://district-style.tumblr.com/post/160328662498

district-style.tumblr.com

 毎度District Tumblerに掲載いただいたのにこんな事言っちゃなんですが

 

もれなく妻を含め女子受けは悪いです。

モテない美学ですw

 

 

 

 

 

www.instagram.com