続ハピバ

春休みで実家の宮城に帰省して不在だった娘たちと妻。

 

必然的に私の誕生日にも居ませんでしたが、帰ってきたと思ったらキッチリと娘二人からプレゼントを頂いちゃいました。

 

長女はスリッパ。

f:id:hynm_takeuchi:20170406213523j:image

小2とは思えぬトラディショナルなグレンチェックのセレクトが渋いですね。

 

 

 そして、次女からはカップ

f:id:hynm_takeuchi:20170407210852j:image

たぶん、アレだ。

体型がお父さんっぽいという理由だけで選んだに違いない。

 

 

 

何が嬉しいって、二人ともちゃんと自分で選び、自分のお小遣いから払っているということ。

 

 

 息子ってのが居ないので分かりませんが、
娘二人っていうのもこういった些細なところでツボをついてくるのがたまりません(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20170407214917j:image

 

もう少し大きくなって洒落心が出たら、都内か海外か分かりませんが一緒にショッピングに行く約束を長女とはしていますが、純粋に楽しみにしている今日この頃。

 

その前に

「お父さんとは歩きたくなーい。クサイし。ハゲ散らかしているし!豚野郎!」

とか言われないようにしたいところですが(笑)